「森のバザール」~「アートの森 ~Art Street~」 ありがとうございました♪

5/3(金・祝)~丹波自然運動公園~「森のバザール」

お天気もよく、緑いっぱい♪ 森の中♪
新鮮な空気をたくさん吸って~とっても癒されましたぁ(^^♪
鯉のぼりも~きもちよさそぅ♪
d0193441_1575456.jpg


お帽子や、カチューシャ*等々~たくさんのお品がお嫁に♪
あたたかいお言葉もたくさん頂戴し、本当に、ありがとうございました。

こども広場にも、たくさんのお子様!
みんな、汗をかきながら、楽しそうに遊んでいましたよ~~(^^)/~~~
うちの子供達も・・・泥んこでの帰宅になりましたぁ^^;

また、皆様とお会いできる日をとても楽しみにしておりますっ^^*
“ありがとうございました” Amico

d0193441_15214038.jpg



5/4(土・祝) 「高槻ジャズストリート アートの森 ~Art Street~」

大好きな音楽♪
ずっと演奏されていて~素敵な一日となりましたぁ♪♪♪

ステージでAmico を紹介してくださった、スタッフ様!!
とっても嬉しかったですぅ(;_:)
その後も、たくさんのお客様が、いらしてくださって~
さっき、放送されていたから~っとおっしゃってくださいました!!

お隣のブースの方や、スタッフさん.
たくさん親切にしていただき、感謝、感謝ですぅ^^

また、皆様とお会いできる日をとても楽しみにしておりますっ^^*
“ありがとうございました” Amico


GWも終わりましたね・・・
あみあみモードにきりかえて~~♪♪ あみあみ頑張りますっ(^^)/

☆ 今週末のイベントです ☆

♪5/11(土) 「第13回神戸新開地音楽祭~湊川公園アート市」 12:00~18:00

       会場 : 湊川公園メイン会場

            ※神戸市営地下鉄・湊川公園駅、神戸電鉄・湊川駅を出てすぐ


♪5/12(日) 「枚方宿くらわんか五六市」 10:00~16:00

  Amico ブースは、“ ⑧ くらわんかギャラリー 向い駐車場 17” です。



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-05-07 14:33 | イベント | Comments(2)

Commented by りか at 2013-05-09 23:19 x
Amicoさ~ん、おつかれさ~ん♪
ジャズストではお喋りできてうれしかった~^^*
ステージで紹介されたん?聞いてなかった~~><

今週末もまた続けてのイベントなんやね。
体調きをつけてね~。
五六であえるかな~^^
フルルもポケマルも一緒やし、うれしいわ~。

お互いがんばろうね~。
Commented by amico-me at 2013-05-16 17:37
りかさ~ん♪
五六市お疲れさまでした!
お会いできず、残念でした(:_;)
フルル、ポケマル、ご一緒イベントが続きますね~♪
また、お喋りさせてくださいっ^^;
とっても楽しみにしています(^^)/~~~
Amico