「森のひだまり市」 ありがとうございました♪

4/28(日)、「森のひだまり市」、出店させていただきました♪

とって~も♪ いいお天気の一日♪ 

青空の下~芝生の上~緑いっぱいの中~
気持ちいい一日を過ごさせて頂きました(^^♪

開店から閉店まで、たくさんのお客様で大賑わいの一日でした!
駐車場も大変なことになっていた様ですぅ(*_*;

Amico ブースにもたくさんのお客様がいらしてくださり、
本当に・・・本当に・・・ありがとうございました!

新作もたくさんお嫁に♪
お子様用のくまちゃんお帽子。
全てかわいいお子様のもとへ。
皆さん、すぐにかぶってくださって~
作り手として、これほど嬉しいことはございません(:_;)

本当に、ありがとうございました^^*

また、次回のイベントにお持ちできるよう、
あみあみ♪ 頑張りますっ(^^)/

和歌山県でのイベントで、何度もおこしくださっているお客様もたくさんで、
お声をおかけいただき、とっても嬉しく・・・
あたたかいお言葉も頂戴し、
感謝の気持ちでいっぱいです(:_;)

そして~
とっても嬉しいことが♪

こちらのイベントに初めて参加させていただいた時、
もぅ、数年前になります・・・Amico をスタートさせていただいた頃です。
その時、イチゴのポシェットをお買い求めくださったお客様が、
今回、つけてきてくださって~
数年ぶりの再会でした(:_;)

イベントに出店させていただく度、
皆様より、たくさん、たくさん、元気をいただいて~また頑張れます(^^♪

今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します!

また、皆様とお会いできる日を、
とっても楽しみにしておりますっ(^^)/~~~

“ありがとうございました”
Amico

d0193441_121363.jpg



☆ 今週のイベント ☆

♪ 5/3(金・祝) 「森のバザール」 10:00~15:00

      会場 :京都府立丹波自然運動公園 こどもの広場


♪ 5/4(土・祝) 「高槻ジャズストリート アートの森 ~Art Street~」 10:00〜18:00

      会場 : 大阪府高槻市城内町(阪急「高槻市駅」より徒歩約10分) 市民グラウンド

  ※ Amico は、5/4のみ、市民グランドでの出店ですが、5/3~5/4の2日間開催されています。



【Amico 今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-04-30 10:54 | イベント | Comments(0)