「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました~♪♪♪

更新がなかなかできず・・・遅くなりました・・・すみませんっ(>_<)

春休みも終わって~いよいよ、新学年スタートですねぇ(^^♪(^^♪

4月初めてのイベントっ♪♪♪

お天気に恵まれ、春を満喫しました^^*


4/13(土) 「平安楽市」~大好きな京都ですっ(^^♪

d0193441_954625.jpg


桜~♪ さくら~♪

d0193441_9441483.jpg


前回は、雪の中での出店でした。
桜が咲く頃~また来たいね~
っと言っていたのですが~
とっても素敵に咲き誇っていました!!!

今回も、観光客のお客様でいっぱい☆

遠い町へ~Amico のお品がたくさんお嫁に~本当に、ありがとうございました☆

主催スタッフ様、お世話になりました!ありがとうございました!

今週末も、京都へお邪魔致しますっ(^^)/

4/20(日) 下鴨神社 糺の森 で開催されます 「森の手づくり市」

d0193441_9565560.jpg

お近くにお越しの際は、ぜひ、お声をおかけ下さいませっ^^*
お待ちしております!



4/14(日) 「裏ポケ」 ~奈良へお邪魔致しました!

d0193441_10214224.jpg


お日様いっぱい、お天気に恵まれた一日だったのですが・・・

風がとっても強くて・・・風と戦った一日^^;

周りの出店者様にたくさん助けて頂いて・・・
皆さん、とっても優しくしてくださって・・・
本当に、本当にありがとうございました(>_<)
感謝、感謝ですぅ(;_:)

ストールや、お帽子、カチューシャ等々、たくさんお嫁に♪
お客様とのステキな出会いもあり~
楽しい一日を過ごさせて頂きました(^^♪

主催の、堤さん、Mamin さん、ありがとうございました!
お世話になりました。

次回の「Pocket Marche -12th-」 は~6/2(日) 【舞洲オートキャンプ場】 で開催されます♪

d0193441_1015695.jpg

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~(^^)/


そして、そして~
4/14(日) 和歌山県で開催されました 「がね福市」 にも、Amico のお品を出品させていただいていました。

たくさん、お手に取って頂き、お買い求めいただいた様で・・・
感謝の気持ちでいっぱいですぅ(;_:)

直接お礼を申し上げれず、申し訳ございませんでした(>_<)

本当に・・・ありがとうございました^^*

和歌山県には~4/28(日) のかみふれあい公園 で開催されます、「森のひだまり市」 
に出店させていただきますっ(^^)/

お近くにお越しの際は、ぜひ、お声をおかけくださいませ。

どうぞ、よろしくお願い致します。

長くなりました・・・最後までみてくださり、ありがとうございました^^;


☆ 次回のイベントです ☆


♪ 4/21(日) 「第7回 森の手づくり市」 10:00〜16:00

      場所 : 下鴨神社 糺の森

      主催 : ものづくりCrossroad実行委員会

      Amico は、21日(日)のみの出店ですが、20日(土)~21(日)、2日間、開催されています。




♪ 4/28(日) 「森のひだまり市」 10:00~16:00 (小雨決行)

      場所 : のかみふれあい公園 芝生広場
      
      主催 : Snow drop さん


【Amico 今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-04-16 09:30 | イベント | Comments(0)