人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クラフト & 雑貨マルシェ」ありがとうございました♪

3/31(日)、 「クラフト & 雑貨miniマルシェ in ベルファーム」 に、出店させていただきました。

松阪農業公園~ベルファームで開催されました。

緑がいっぱい♪~芝生の上♪~とってもステキな会場☆

2度目の出店♪
とっても楽しみにしていました(^^♪

開店から閉店まで、たくさんのお客様がいらしてくださり、
あっという間の一日(^^ゞ
(お写真は・・・撮れませんでした(>_<)スミマセン!)

完売になったお品もたくさんで・・・
お時間をかけ、あみあみ♪~頑張りましたお品が~ステキなお客様のもとへと。
・・・感謝の気持ちでいっぱいですぅ(;_:)

あたたかいお言葉もたくさん頂き、
感動の励みのお言葉(;_:)・・・
とっても、とっても嬉しかったですぅ(;_:)
これからも、もっと、もっと、頑張りますっ(^^)/
ありがとうございました。

そして・・・

現地に着いた際、主催のやまちゃんずはうすさんから、
「お客様が昨日、間違えて、Amico を訪ねてきてたよ~今日も来るって言ってたよ!」っと。
・・・なんと、なんと、嬉しいお言葉(;_:)
っと、同時に、申し訳ない気持ちでいっぱいですぅ(>_<)
2日間、お越し下さったお客様がいらっしゃいましたら、
この場から大変失礼致しますが、
本当に、本当に、“ありがとうございました!”

また、皆様とお会いできる日を~とっても楽しみにしておりますっ(^^♪


☆ 次回のイベントは~ “京都”~♪ “奈良”~♪ にお邪魔致します(^^♪  ☆

お近くにお越しの際は~ぜひ、遊びにいらしてくださいませ(^^)/
とっても素敵な会場ですっ(^^♪


♪ 4/13(土)  「平安楽市」 10:00~16:00

      場所 : 京都市左京区・岡崎公園

              (平安神宮さんの南向い、京都会館さんの東隣の公園です。)



♪ 4/14(日) 「 裏ポケ -4th- 」 9:30~16:00 (雨天開催)

      場所 : 名阪国道・道の駅【針テラス】 芝生の広場

            入場料:無料 駐車料金:無料
      
      主催 : Rabbit Garden さん


  ☆ 6/2(日) 【Pocket Marche -12th-】 9:30~16:00 (雨天開催)

           大阪市此花区北港緑地【舞洲オートキャンプ場】
           出店数::約140店舗 駐車料金:1000円/1日 入場料:100円(成人のみ) 

「クラフト & 雑貨マルシェ」ありがとうございました♪_d0193441_21152283.jpg





【Amico 今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2013-04-02 20:19 | イベント