Marche de Maman in 弁天町~ありがとうございました♪

3/23(土)、 「Marche de Maman in 弁天町」 に出店させていただきました♪

d0193441_16583712.jpg


にこにこ♪かわいいお子様がたくさん♪
ぷりぷり*カチューシャが人気でした~^^*
お手にとってくださり、ありがとうございました!
とっても、嬉しかったです~♪

いつもご来店くださるお客様、
前回のイベントにお越し下さったお客様、
初めましてのお客様、
お声をかけて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♪
・・・本当に、ありがとうございました♪

まきちゃん、たまさん、出店者のお友達ともたくさんお喋り~~^^;
今日も、楽しい一日でした^^*

スタッフの皆様、お世話になり、ありがとうございました。


☆ 今週末は~♪  三重県に~お邪魔致しますっ(^^)/~~~

♪ 3/31(日) 「クラフト & 雑貨マルシェ」 10:00~16:00

      場所 : 松阪農業公園 ベルファーム

      主催 : やまちゃんずはうす さん

緑いっぱい♪ きれいな芝生の上♪ とっても素敵な会場です☆
ブースもとっても広いので~どんなブースにしようかなぁ~♪っと、今からワクワクゥ(^^♪
かわいいあみあみ♪
お花いっぱいのあみあみ♪
たくさ~~ん!お持ち致しま~すっ(^^)/
皆様とお会いできることを~とっても楽しみにお待ちしておりますっ(^^)/
どうぞ、よろしくお願い致します!



【Amico 今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-03-25 16:19 | イベント | Comments(0)