「chouchou!market 」ありがとうございました♪

昨日は、 「chouchou!market vol.15」に、出店させていただきました♪

開店時間ギリギリまで、準備ができず・・・大パニック(*_*;

お声をかけてくださった出店者の方々!
せっかく、お声をかけてくださったのに、ご挨拶もきちんとできず・・・
本当に、スミマセンでした(>_<)
たくさんお喋りしたいことは、あったのですが・・・^^;
かなり焦っていました(>_<)
失礼があったことかと・・・スミマセンッ(>_<)

なんとか間に合い? ・・・開店(*_*;

たくさんのお客様にお声をかけていただき、
あっという間に、閉店時間でした^^;

前回、ご来店くださったお客様、他のイベントにお越し下さったお客様~
今回も、お声をかけてくださって~とっても、嬉しかったです♪

ステキなショップさんがたくさん並ぶ中、
Amico ブースにもご来店くださったお客様、
本当に、ありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです!

次回の開催は、7月と11月に予定されています♪

また、皆様とお会いできることを、とっても楽しみにしております^^*

spiceさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

d0193441_15545841.jpg



☆土曜日は~ 「Marche de Maman in 弁天町」 です♪


♪ 3/23(土) 「Marche de Maman in 弁天町」 10:00~16:00

      場所 : ORC200 (弁天町駅直結)

      主催 : (株)マザープラス さん


お花* リボン ハート~かわいい*あみあみ♪~
たくさんお持ち致しま~~す(^^)/

ぜひ、遊びにいらしてくださいませっ^^*


【Amico 今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-03-21 15:24 | イベント | Comments(0)