「OSAKA ART&HANDMADE BAZZAR 」 ありがとうございました♪

3/16(土) ~ 3/17(日)、2日間♪
  「OSAKA ART&HANDMADE BAZZAR vol.12」 に、出店させていただきました♪

d0193441_7161558.jpg


2日間、たくさんのお客様にご来店頂き、
本当に、本当に・・・ありがとうございました。

前回より、少し大きくなったAmico ブースでしたが、
まだまだ狭かったですねぇ^^;
ご迷惑をおかけした点も (>_<)スミマセン
次回、2日間応募できる時は~もうひとつ、大きなブースを目指しますっ(^^)/

時間をかけ、あみあみ♪頑張りました~
おかばん。お帽子。
ブライスちゃんのお洋服も。
全てステキなお客様のもとへ~
プリプリ☆カチューシャもたくさん^^*

Amico ブースにお越し下さったお客様!
心から・・・ありがとうございました。

初めましてのお客様もたくさんで~♪
ステキな出会いに~感謝の気持ちでいっぱいです。

毎回、お声をかけてくださるお客様♪
いつも、本当に、本当に、ありがとうございます!!!

出店者のお友達もたくさん~とっても、とっても楽しい2日間でした(^^♪

かわいい飴やお菓子等々のプレゼント☆
本当に、本当に、ありがとうございました(;_:)カンドウ

次回、またお会いできますように~♪♪♪

品数に自信のあるAmico ブース^^;
今週は、あと、2回イベント!
一つでも多く、かわいいあみあみ♪お持ちできるよう、
頑張るのみですぅ~~^^;

ヒタスラ~(笑) あみあみ♪ あみあみ♪

頑張りますーっつ(^^)/~~~

なかなか新作のお写真をupできていませんが・・・
新作、たくさんお持ち致しますっ(^^)/

お近くにお越しの際は、
ぜひぜひ、お声をおかけくださいませ~(^^)/
皆様とお会いできることを、とっても楽しみにお待ちしておりますっ^^*
Amico


♪ 3/20(祝・水)  「chouchou!market vol.15」 10:00~16:00

       場所 : 和歌山ビッグホエール

       主催 : spice さん



♪ 3/23(土) 「Marche de Maman in 弁天町」 10:00~16:00

      場所 : ORC200 (弁天町駅直結)

      主催 : (株)マザープラス さん


【Amico 今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-03-18 06:32 | イベント | Comments(0)