「ほっ」と。キャンペーン

週末は~「OSAKA ART&HANDMADE BAZZAR vol.12 」

♪ 3/16(土) ~ 3/17(日)  「OSAKA ART&HANDMADE BAZZAR vol.12」 10:00~17:00

      場所 : 大阪南港 ATCホール

      主催 : テレビ大阪 アート&てづくりバザール運営事務局

            入場料 前売500円/当日600円 小学生以下無料

      ※ 2日間、出店致します♪
        ブースの位置が今までと異なり、
        ミニスペシャルブースでお待ちしておりますっ^^*
        入場されてすぐ♪ のブースです(^^)/
        どうぞ、よろしくお願い致します。

新しいお品も、たくさん仕上がっています~(^^)/
大好きな~春色*
たくさん、お持ち致します(^^♪
お声をおかけいただければ、とっても嬉しいです~っ^^*

d0193441_8481520.jpg


いつも、とってもお世話になっています~
レザークラフト作家さん、「KURI」さんと、お近くのブース(^^♪ウレシイ~♪
「KURI」さんのお品は、どれも、とっても素敵ですっ^^*
KURI さんご夫婦のお人柄も、大好きですっ^^*
KURI さんは、 「S-01」 スペシャルブースにいらっしゃいます~☆
ご存知の方、たくさんと思いますが、とっても、ステキなブースです~(^^)/
(お写真、KURI さんブログよりお借りしました~)
d0193441_0185180.jpg

d0193441_0191371.jpg




【Amico 今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-03-12 00:39 | イベント | Comments(2)

Commented by はあな at 2013-03-17 19:16 x
今日シュシュを買わせていただきました( •ॢ◡-ॢ)-♡
作品ひとつひとつ、どれも可愛かったです♪
これからも頑張ってくださいね(*^^*)
大切にします!
Commented by amico-me at 2013-03-17 20:54
はあな 様
とってもあたたかいお声を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!!
本日は、ご来店頂き、誠にありがとうございました!!
ステキなお写真も、載せていただき、とっても嬉しいです(^^♪
また、お会いできる日を、とっても楽しみにしております。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico