「ほっ」と。キャンペーン

「平安楽市」 「五六市」 ありがとうございました♪

2/9(土)~平安神宮の向い、岡崎公園で開催されました、
「平安楽市」に出店させていただきました♪

京都、古都に癒された一日でした~(^^♪

d0193441_938752.jpg


搬入時は、雪が積もっていて、雪が舞うことも^^;

でも、開店時には~このお空(^^♪
お日様に~ポカポカにしてもらえました~♪♪♪

d0193441_9441993.jpg


開店から閉店まで、たくさんのお客様にいらしていただき、
本当に、本当に、ありがとうございました!

Amico のあったかお帽子、イヤマフ、マフラーを、今つけます~♪
っとおっしゃっていただいて~
とっても、嬉しかったです^^*

観光客のお客様も、とっても多くて~
中国語・・・韓国語・・・英語・・・
もっと、勉強しておけばよかったと思いましたぁ^^;
でも、
“Thank you very much !”
は、皆様に届いた様で・・・
人生最多の発言数でしたぁ^^;

d0193441_1063486.jpg
そして~いつも、お世話になっている、
ステキな*アクセサリー作家さんの “Bianca”さんがお隣のブースで~
テンション↑↑↑~(^^♪

Amico のお帽子を気に入ってくださって~♪
~ありがとうございました!!!
今日も、たくさん、たくさん、お世話になってしまい・・・
感謝、感謝ですぅ(:_;)アリガトウゴザイマシタ☆



スタッフさん、お世話になり、ありがとうございました。
また、皆様とお会いできる日を、とっても楽しみにしています♪

帰宅時に眺めた、東寺です!
雄大さに、感動っ☆^^☆

d0193441_10172458.jpg


☆ 次回の京都出店が決まりました☆

♪ 2/24(土) 「上賀茂手づくり市」  9:00~16:00  ※雨天決行

         会場 : 京都市北区/上賀茂神社・境内

また、大好きな京都へお邪魔させていただけることに~(^^)/~~~
どうぞ、よろしくお願い致します。



日曜日は、「五六市」 に出店させていただきました♪
快晴の一日☆
ずっと、お日様がAmico ブースを照らしてくれました~^^♪
ポカポカな一日♪
2月のお外出店は、かなりの覚悟なんですが・・・^^;
お天気に恵まれた2日間でした(^^)/

探したよ~!、お友達に聞いて~、等々、あたたかいお言葉・・・
Amico のお品をつけて遊びにきてくださったり・・・
作り手として、本当に、、幸せな一日でした~(:_;)カンドゥ・・・ 

また、皆様とお会いできる日をとっても、楽しみにしております。

スタッフさん、お世話になり、ありがとうございました。


☆ 次回のイベントは~

♪ 2/16(土)~2/20(水) 「私の自慢の手作り展」 10:00~18:30 (最終日は15時まで)

         場所 : 堺高島屋 8階


堺高島屋8階に、5日間、お邪魔致します。
お花いっぱいのAmico ブースでお待ちしておりますっ^^*
どうぞ、よろしくお願い致します。


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 








 
[PR]

by amico-me | 2013-02-12 09:59 | イベント | Comments(0)