人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かたの城市」 ありがとうございました~♪

1/6(日)~「かたの城市」に、出店させていただきました♪

冬のお外イベント、
寒いッ (>_<) ・・・を、覚悟していたのですが~
一日中、とっても、いいお天気☆
お日様がでている時は、ポカポカでした~ぁ^^♪

冬休み最後の日曜日。
お子様もたくさんいらしてくださり、
カチューシャや、お花*おリボンのイヤマフが人気でした♪

五六市のお客様もたくさんいらしてくださり、
とっても嬉しかったです(^^)/

本当に、ありがとうございました。

出店者のお友達もたくさんで~♪
とっても楽しい一日でした(^^♪

今週、日曜日は、「五六市」 です☆

また皆様とお会いできることを~とっても楽しみにしておりますっ!!
Amico ^^*


 ♪ 1/13(日) 「枚方宿くらわんか五六市」 10:00~16:00

          ※ Amico ブースは、「⑥淀川水防事務組合ー6」 です。  

         主催 : 枚方宿くらわんか五六市事務局


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2013-01-07 14:02 | イベント