「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました~♪♪♪

三重県~♪ 大阪南港~♪

戻ってまいりました~^^*

大きなイベントの3日間。

たくさんの方との出会い。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ブースにおこしくださった、皆様。
本当に、本当に、ありがとうございました。


12/14(金)~12/15(土)、
メッセウイング・みえ で開催されました~
「en semble de magasin」

d0193441_18325482.jpg

素敵なショップ様がたくさん♪
おしゃれ~~な移動販売車のお花屋さん♪ 雑貨屋さん♪
ホント、素敵な会場でした~☆

そんな中、Amicoブースにもご来店くださったお客様。
本当に、ありがとうございました。
素敵な出会いがたくさんで、
お声をおかけいただいた、たくさんのお客様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

主催の cor さん。
2日間、大変お世話になりました。
いつも、ご親切にしていただき、
本当に、ありがとうございました。

1日目の夜♪
憧れの先輩方のお食事会に参加させていただきました~♪
たくさん、お話しさせていただけて、楽しくて~幸せ~な一時でした^^*
本当に・・・
たくさん、たくさん、お世話になり、ありがとうございました☆

また、皆様とお会いできる日を、
とっても、とっても、楽しみにしています♪

そして~大阪♪

12/16(日)、大阪南港ATCホール で開催されました、
 「OSAKA ART&HANDMADE BAZZAR vol.11

いつも、ご来店くださるお客様。、
広い会場の中、早々にお越しくださって・・・
Amico のお品をたくさんおつけいただいてのご来店。
もぅ・・・嬉しくて、嬉しくて(;_:)

マフィンのプレゼント。
とっても、とっても、おいしかったです☆
お気持ち、とっても嬉しくて・・・(;_:)
ありがとうございました。

開店から、閉店まで、たくさんのお客様にお越しいただく事ができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

とても小さなブースで・・・
多くのお客様に、ご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)

次回から、少し広いブースで申し込もうと思います。
ゆっくり、たくさんのお品をご覧頂けるよう、
あみあみ♪~頑張ります(^^)/

また、皆様とお会いできることを、
とっても、とっても、楽しみにしております♪
Amico


(すみません・・・感謝の気持ちを伝えたくて・・・。
この日。搬入時。
悲しい事があって・・・心、折れていた私(;_:)
そんな私を、
たくさんの出店者のお友達が、
自分のことのように、
心配してくれて、励ましてくれて・・・(;_:)
Amico のお友達は、素敵な、素敵な、お人柄の方ばかりです!!!
ご紹介させていただきたいと思い、
悩んだのですが、
ご迷惑をおかけすると、大変申し訳ないので、
ご紹介は、控えさせていただきました。
今日も、ご心配のお声、たくさんくださって、本当に、ありがとうございます(;_:)
もう、大丈夫ですっ^^* 
お客様の笑顔、お友達、皆さんのお陰で、
本当に・・・皆さんのおかげです・・・
悲しい気持ちから、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!
この御恩。
ずっと、ずっと・・・絶対、忘れません!!!
お声をかけていただた皆様。
心から、、、
ありがとうございました。 Amico )



☆ 今年、最後のイベントです ☆


今年、最後のイベントです。

この1年。
何度、イベントに出店させていただいたかなぁ^^
感謝の気持ち。
たくさんの方々への思いが~あふれてきます。
23日。
ラブリーホールで、お待ちしております^^*



♪ 12/23(日)  「クラフト☆パーティ」  10:00~17:00

         場所 : 河内長野市 ラブリーホール・ギャラリー



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 

[PR]

by amico-me | 2012-12-18 01:18 | イベント | Comments(0)