「枚方宿くらわんか五六市」  ありがとうございました♪

12/9(日)、「枚方宿くらわんか五六市」に、出店させていただきました。

冬のお外イベント!
寒いっ(>_<)
・・・は、いつも、十分覚悟しているのですが・・・

開店時間から、すごい強風で・・・(>_<)
午後には、お品がほとんど飛ばされ、
Amico ブース・・・
崩壊してしまいました(;_;)

軽いお品が多い Amicoブース、、、
今日の強風には全く完敗でした(>_<)

お品が風に飛ばされ、整理もできず・・・
紐で縛った什器も倒され・・・
気づくと、お品が机の上に山もり・・・(>_<)

それでも、
お客様がたくさんお越しくださって・・・
お品をかき分け、探して下さったり、
什器を直して下さったり・・・
五六市のスタッフさんも、お手伝いして下さって・・・

申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちと・・・(;_:)
本当に、本当に・・・ありがとうございました!!!

皆様への御恩。
絶対!絶対! 忘れませんっ(>_<)

今年最後の五六市でした・・・

今年、
たくさんお世話になったお客様方が、会いに来てくださり、
お越しこし頂けなかったお客様も、メールくださったり・・・
もぅ・・・
感動の一日で・・・
あっという間に閉店でしたぁ(;_;)

強風に、心が折れそうで・・・
とっても、寒い一日でしたが・・・
皆様に、心をほっかほっかにして頂きました☆


そして、そして、、
一日中、ご迷惑をおかけしました、
お隣ブースののyuz さんご夫婦。
yuz さんご夫婦がいらっしゃらなかったら・・・(;_:)
たくさん、ご迷惑をおかけしたのに・・・
たくさん、助けてくださって・・・
ご親切に、心から感謝しております。
本当に、本当に・・・ありがとうございました(;_;)

皆様への感謝の気持ちをずっと、ずっと忘れず、
これからも、あみあみ♪
頑張ります!!!

~交野市名物、餅パイ♪
とっても美味しくて~~♪
ご馳走様でした!
ありがとうございました(^-^)

6ポメちゃん♪
かわい過ぎますぅ~(^^)/~~~
心あたためていただきました♪
ご来店、本当に、ありがとうございました^^*

来年も、五六市~☆
できるだけ、参加させていただきたいと思っております。

また、皆様にお会いできる日を、
とっても、とっても、楽しみにしております♪

お越し下さったお客様の体調がとても心配ですぅ(>_<)
お風邪などひかれていませんでしょうか・・・
どうぞ、ご自愛くださいませ。
Amico



☆ 週末は、三重県~♪ 大阪南港~♪ です(^^)/~~~
素敵なイベントが続きます!
あみあみ♪ 頑張りますっ^^*



♪ 12/14(金)~12/15(土) 「en semble de magasin」 10:00~15:00
 
         場所 : メッセウイング・みえ

         主催 : cor さん


d0193441_13382067.jpg






♪ 12/16(日) 「OSAKA ART&HANDMADE BAZZAR vol.11」 10:00~17:00

        会場 : 大阪南港ATCホール

        主催 : テレビ大阪 アート&てづくりバザール運営事務局



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-12-10 17:45 | イベント | Comments(2)

Commented by yuz at 2012-12-10 19:31 x
yuzです。
五六市お疲れ様でした。
ほんと昨日は強風にやられちゃいましたね(>_<)
こちらこそありがとうございました。
お隣でとっても楽しい一日でした♪
また ご一緒できるのを楽しみにしています♪
あみあみ頑張って下さい。
お疲れ様でした (^u^)
Commented by amico-me at 2012-12-17 17:01
yuz さん
ありがとうございます!
yuz さん・・・たくさん、たくさん、
お世話になり、本当に、ありがとうございました(>_<)
もぅ、感謝の一言です(;_:)
また、お会いできる日を、とっても、とっても楽しみにしています!
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico