「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました♪


d0193441_160524.jpg



12/2(日)、 「オラン・ク・オランのロハスマーケット」 に、
出店させていただきました♪

会場は、
かわいい動物と、緑がいっぱいの「ハーベストの丘」♪

お子様連れのご家族がたくさんいらしてくださり、
おリボンのイヤーマフ、
お帽子、お花マフラー*等、
あったかあみあみ*がたくさんお嫁にっ^^*

かわいいお子様に
「今、つけます!」
っとおっしゃっていただけて~ホント、幸せでした~(*^_^*)

あみあみオーナメントの Xmas tree も、素敵なお客様のもとへ~♪
いつも、本当に、ありがとうございます!

オラン・ク・オラン さん、お世話になり、ありがとうございました。


明後日~
12月5日(水)は、
Mammy's Marche vol.6
に、出店させていただきます。
お花マフラー*や、お帽子などなど、
あったかあみあみ*
たくさん、お持ちしま~す♪
どうぞ、よろしくお願い致します。



♪ 12/5(水) 「Mammy's Marche vol.6」 11:00~15:00

          場所: 平野区画整理記念会館
          住所 : 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

          主催 : La Linaria  さん




♪ 12/7(金) 「Slow life market in 岸和田市立浪切ホ-ル」 11:00~15:00

          場所 : 岸和田市立浪切ホ-ル

          主催 : CHEESE さん

  ※ Amico は、12/7(金)のみの出店ですが、12/6(木)~12/7(金)の2日間、開催されています!




♪ 12/9(日) 「枚方宿くらわんか五六市」 10:00~16:00 

  ※ Amico ブースは、 「⑧くらわんか整骨院 - 26」 です。



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-12-03 15:45 | イベント | Comments(2)

Commented by オランクオラン うさこ at 2012-12-04 00:20 x
お疲れさまでした~!また毎度お騒がせ母が行かせて頂いたと思うのですが、今回もAmicoさんの可愛いイアマフを早速ゲットして喜んですぐ使っていましたよ~★あったかいしすごくイイらしいです^^
Commented by amico-me at 2012-12-04 22:23
うさこ 様
お疲れ様でした~!
ご主催のご苦労も多々おありかと思います・・・本当に、ありがとうございました。
お母様にはいつもお世話になり、心から感謝しております。
とっても美しいお母様☆
今回も、見惚れてしまいましたぁ(*^_^*)
また、お会いできる日を、とっても楽しみにしております。
ありがとうございました。
Amico