「ほっ」と。キャンペーン

「wakuwaku 手作りマーケット」 ありがとうございました~♪♪♪

イベント、4日間♪♪♪♪
無事終了し、元気に大阪に戻って参りました~^^♪

ずっと更新ができず、すみませんでした(>_<)

4日間、たくさんの・・・本当に、たくさんの・・・素敵な出会いがあり、
素敵な、素敵な、時間を過ごさせて頂きました♪

ご来場くださったお客様、
Amico ブースにお越し下さったお客様、
ご親切にしてくださった、出店者の方々、
素敵なイベントを開催してくださっている、主催の方々、
本当に、本当に・・・ありがとうございました!!!

まずは、1日目~♪

11/8(木) 「wakuwaku 手作りマーケット」 

早くに開場入りしたものの・・・準備にバタバタ・・・
お手伝いしてくれた、まきちゃん。
色々教えてくれたみほちゃん。
「まめみ」のメンバー・・・やっぱり優しいぃ(;_;)
とっても助かったよーっ!
ありがとーっ、でしたっ(^^)/ カンシャカンシャ

開店時間になり、たくさんのお客様が会場に。
開店後すぐにAmico ブースにお越し下さったお客様。
とっても、とっても嬉しかったです!!

その後も、Amico ブースにお越しくださったお客様、
あたたかいお言葉もたくさんで・・・
ありがとうございました^^*

午後からは、私のお買い物タイム♪
私の大好きな、ハート&ホワイトの木工さん。Mam工房さん。
今回も、たくさんGET!(^^)/
イベント、自宅で大切に使わせていただきます。

d0193441_1141427.jpg

APPLE FARM さんで お花のPink BAG もGET!
お出かけが楽しみです~^^♪

主催者様、
搬出時、たくさんご迷惑をおかけし、すみませんでした(>_<)
お手伝いしていただき・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(;_;)

次回は、6月6日(水) 開催予定です。
また、皆様にお会いできることを、
とっても楽しみにしております♪
Amico
[PR]

by amico-me | 2012-11-13 10:51 | イベント | Comments(0)