「ほっ」と。キャンペーン

「森のひだまり市」 ありがとうございました♪

10/28(日)、 「森のひだまり市」 に出店させていただきました♪

朝・・・大阪は雨・・・

和歌山県も・・・雨・・・

お日様いっぱい浴びて~♪ 芝生の上で~♪
っと。
思っていたのですが・・・
準備中も大雨で・・・(>_<)

でも、でも、お昼から、お日様が~~☆
きれいな青空に~感激でしたぁ(^^)/

d0193441_843372.jpg


傘をさしてブースに遊びに来て下さったお客様。
心から感謝しております。
本当に、ありがとうございました。

お風邪などひかれていませんでしょうか・・・

リトルウィッチさん。
お会いできて~とっても、嬉しかったです♪
お声をかけていただき、本当に、ありがとうございました。
お帽子&お鞄、お役に立ちますように^^*

お友達のありちゃんも、前のブースで~お喋り、楽しかったぁ^^;
搬出も助けてくれて~本当に、本当に、ありがとうでしたぁ(;_;)

お隣のブースの方にも親切にしていただき、

雨の中のイベントでしたが、
今日も、楽しいこと、嬉しいことがたくさんで、
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフの皆様。
今回も、たくさんお世話になりました。
ありがとうございました。

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪
Amico






 
[PR]

by amico-me | 2012-10-30 08:45 | イベント | Comments(0)