人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「I・Doll West Vol.15」 ありがとうございました♪

9/30(日)、「I・Doll West Vol.15」 に、出店させて頂きました♪

「I・Doll West Vol.15」 ありがとうございました♪_d0193441_22333570.jpg

台風上陸・・・
不安な一日でしたが、
開店前から並んでお待ちいただいているお客様もたくさんいらっしゃり、
Doll ちゃん好きの皆様と、
とっても楽しい一日を過ごさせていただきました♪

お足元の悪い中、ご来店頂きました皆様、本当に、ありがとうございました。

お気に入りの Pinkドレス も、かわいいお嬢様のもとへ。
ありがとうございました!

Halloween*コスチュームも、お嫁に~♪
お声をおかけいただき、
本当に、ありがとうございました。

EVE 様、
ご来店頂き、ありがとうございました!
またお会いできる日を、とっても楽しみにしております^^*

山P 様、
台風の被害は、ございませんでしたでしょうか?
やはり、午後より交通規制が出ました(>_<)

お隣でお世話になりました、「fairy tail 」さん。
たくさん、お話しさせて頂き、とっても嬉しかったです。
たくさん、勉強させていただきました!
素敵なお品、これらも、楽しみにしています^^*
プチちゃん!GET! ~頑張ります!(笑)

お声をおかけ頂きました皆様、本当に、ありがとうございました。

次回の開催予定は、6月です。
また、皆様とお会いできることを、とっても楽しみにしております。
Amico


☆ 今週末は、「 第18回 ロハスフェスタ in万博公園 」 に、出店させて頂きます ☆

秋~♪ 冬~♪
たくさん、新しいお品、仕上がりました~^^*
お花いっぱいの Amico ブースで、お待ちしておりますッ♪
お気軽にお声をおかけくださいませ♪
ブライスちゃんも、一緒に、参加しま~す^^;

♪ 10/6 (土) ~ 10/7 (日)  「 第18回 ロハスフェスタ in万博公園 」 9:30~16:30

     会場  : 万博公園(大阪府吹田市)・東の広場

     主催  :   ロハスフェスタ実行委員会


「I・Doll West Vol.15」 ありがとうございました♪_d0193441_1662477.jpg



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2012-09-30 22:51 | I・Doll