人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Fululu market vol.14」 ありがとうございました♪

9/17(月・祝)~♪
Fululu market vol.14」 に、出店させていただきました♪

晴れました~~☆
青空とお日様♪

緑いっぱいの会場~♪
素敵な、ショップさんがいっぱい♪
ステキな一日を過ごすことができました(^^♪

まだまだ、暑い日が続いていますが、
これからの季節に~っと、
あったか編み編み♪も、お持ちしました。

広いブースに、お花いっぱいの編み編み♪
たくさん、並べることができました~^^;
「Fululu market vol.14」 ありがとうございました♪_d0193441_17192775.jpg


( とってもきれいな青空や、虹など・・・お写真、撮りたったのですが・・・一枚のみですぅ(:_;) 
主催者様のブログに素敵なお写真がたくさんです!→ 「Fululu market vol.14」 )

お暑い中、たくさんの、お客様にお越しいただく事ができ、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

お待たせしてしまったお客様も、いらっしゃったことかと・・・
お話も途中だったりと・・・
大変、失礼しました・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)

毎回おこしくださるお客様、
遠方よりおこしくださったお客様、
かわいいお財布を握りしめて遊びにきてくださったかわいいお子様、
ブライスちゃんファンのお客様、
出店者の方、
お友達・・・
たくさんの方々に、お声をおかけいただき、
本当に、本当に・・・ありがとうございました♪

「Fululu market」 ・・・
「Amico」・・・
を、スタートせていただいた場所。

ここにくると、初心に戻ります。
・・・そして、今も、出店させてただける幸せを感じます。

日々、お世話になっています、
お客様、
イベント主催の方々、
出店者の方々、
お友達、
・・・たくさんの方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、皆様への感謝の気持ちを大切に、
編み編み~♪ 頑張ります!!

どうぞ、よろしくお願い致します。

お隣ブースの sugar 様。
お世話になりました。
ありがとうございました。

りょう様。
今回も、たくさん、お世話になり、ありがとうございました。

次回は、3月に開催予定です。

また、皆様とお会いできること~を、
とっても楽しみにしております。
Amico


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2012-09-18 18:35 | イベント