「ほっ」と。キャンペーン

「裏ポケ-2nd-」 ありがとうございました♪ 

9/2(日) 「裏ポケ-2nd-」 に、出店させて頂きました♪

お天気が心配でしたが・・
晴れました~♪

d0193441_134442.jpg



ステキな会場~アコーディオンの音色が響き~♪♪♪  とっても、楽しい時間^^*

素敵なショップ様がたくさんの中、
Amicoブースにもいらしてくださったお客様、本当に、ありがとうございました。

お帽子や、ストール等、お品もたくさんお嫁に~♪

お役にたちますように。

お写真が撮れなかったのですが、
ハロウィンカチューシャや、新作のおリボン等も、かわいいお子様のもとへ♪

ありがとうございました。

堤さん、Mamin さん、お世話になり、本当に、ありがとうございました。

お隣ブースの“木ひか”さん。
ご親切にしてくださり、ありがとうございました。


****************************************************************

次回、 「 Pocket Marche 10th 」 は、11月25日(日) 開催です!
 ♪ 11/25 (日) 「 Pocket Marche 10th 」  9:30~16:00 (雨天開催)

          場所 : 京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】 芝生の広場


また、皆様とお会いできることを、とっても楽しみにしております^^*

*****************************************************************


夏休みも終わり、秋イベントもたくさんです^^*
秋、冬、編み編み本番の季節(^^♪ 
ふんわり~あたたかいお糸~お花いっぱいの編み編み~♪
頑張りまーすっ^^*
Amico

【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-09-03 13:51 | イベント | Comments(4)

Commented by みつまめ at 2012-09-04 18:59 x
先日の裏ポケットマルシェのときに、初めてamicoさんのことを知りました!
手編みのアクセサリーやバッグなどなど、とっても可愛いいですね♡
色々気になったのですが、裏ポケマルではお花にレースのリボンがついてるブローチをいただきました。
すごく気に入ったので、その日からバックに付けていたのですが、スーパーにお買い物に行ったときに落としてしまいました(>_<)
落としたことに気付いてすぐに戻って探したのですが…
みつからず(T . T)
スーパーの方にも落とし物があれば連絡をもらえる様、お願いしたのですが、連絡もなく…
可愛かったから、拾った人が持って行ってしまった様です(T . T)
すごく、悲しくて(T . T)
あと、amicoさんにも申し訳なくて(T . T)
また、どこかのイベントに行って同じものをゲットしたいと思います!!
amicoさんの作品は、メールで注文することもできますか?
Commented by amico-me at 2012-09-05 03:37
みつまめ 様
コメント、ありがとうございます!
裏ポケへの、ご来店、お暑い中、誠にありがとうございました。
また、あたたかいお言葉もたくさん頂戴し、とても嬉しく思っております。
本当に、ありがとうございます!
ご注文等、お受けしております。
ご購入いただいたブローチも、ご用意させていただけますので、
お手数をおかけし、大変申し訳ございませんが、
下記アドレスまで、ご住所等、ご連絡頂ければ嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。 Amico
amico_me@yahoo.co.jp

Commented at 2012-09-05 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amico-me at 2012-09-06 23:17
山ピ 様
ご無沙汰しております!
コメント、ありがとうございます☆
とっても、嬉しいです!
アイドールですが、参加を予定です♪
山ピ様と、お会いできるかな~っと思っていました(^^)/~~~
~お会いできますね~とっても、嬉しいです♪
そうなんです!!
10月27日(土)、「松阪農業公園・ベルファーム」で出店させていただきます!
山ピ様、お越しくださるんですか~?!嬉しいですーっ!!!
お会いできる日を、とっても、とっても楽しみにしています(^^♪
Amico