人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「裏ポケ-2nd-」 ありがとうございました♪ 

9/2(日) 「裏ポケ-2nd-」 に、出店させて頂きました♪

お天気が心配でしたが・・
晴れました~♪

「裏ポケ-2nd-」 ありがとうございました♪ _d0193441_134442.jpg



ステキな会場~アコーディオンの音色が響き~♪♪♪  とっても、楽しい時間^^*

素敵なショップ様がたくさんの中、
Amicoブースにもいらしてくださったお客様、本当に、ありがとうございました。

お帽子や、ストール等、お品もたくさんお嫁に~♪

お役にたちますように。

お写真が撮れなかったのですが、
ハロウィンカチューシャや、新作のおリボン等も、かわいいお子様のもとへ♪

ありがとうございました。

堤さん、Mamin さん、お世話になり、本当に、ありがとうございました。

お隣ブースの“木ひか”さん。
ご親切にしてくださり、ありがとうございました。


****************************************************************

次回、 「 Pocket Marche 10th 」 は、11月25日(日) 開催です!
 ♪ 11/25 (日) 「 Pocket Marche 10th 」  9:30~16:00 (雨天開催)

          場所 : 京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】 芝生の広場


また、皆様とお会いできることを、とっても楽しみにしております^^*

*****************************************************************


夏休みも終わり、秋イベントもたくさんです^^*
秋、冬、編み編み本番の季節(^^♪ 
ふんわり~あたたかいお糸~お花いっぱいの編み編み~♪
頑張りまーすっ^^*
Amico

【今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2012-09-03 13:51 | イベント