明日は、「枚方宿 くらわんか五六市」です♪

明日、8/12(日)、 「枚方宿 くらわんか五六市」に、出店させて頂きます♪

新しいお品も、たくさん~♪ 仕上がりました~^^;

皆様とお会いできることを、とっても楽しみにしておりますっ^^*


♪ 8/12(日) 「枚方宿くらわんか五六市」 10:00~16:00

         ※ Amico ブースは、「⑨コマサビル前」 です♪


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 


d0193441_2231090.jpg

[PR]

by amico-me | 2012-08-11 22:36 | イベント | Comments(2)

Commented by EVE at 2012-08-13 19:56 x
昨日はありがとうございました。Amicoさんのお陰で五六市を知りました。(枚方に住んでて)くまちゃんのカチューシャが孫のお気に入りになりました。またお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by amico-me at 2012-08-16 08:30
EVE 様
コメントを頂き、ありがとうございます(^.^)/
とっても嬉しいお言葉も頂き、嬉しくて・・・(:_;)
先日は、お孫様とご来店くださり、とっても嬉しかったです!!
本当に、ありがとうございました。
EVE 様と、お会いできたことに、心から感謝しております。
また、お会いできる日を、とっても楽しみにしております。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico