「ほっ」と。キャンペーン

「オラン・ク・オランのロハスマーケット」ありがとうございました♪

7月29日(日)、「オラン・ク・オランのロハスマーケット」に出店させていただきました。

開店から閉店まで、お客様が会場にいらっしゃってくださいました♪

お帽子や、レースのアクセサリーなどなど、お嫁に~♪
お役に立ちますように~♪

あたたかいお声をかけてくださったお客様、本当に、ありがとうございました♪

いつも、遊びに来てくださるお客様も~ご家族でいらっしゃってくださり、
お話しができて、とっても嬉しかったです♪

イベントでご一緒させていただいている出店者の方も遊びにいらしてくださり、
お声をかけてくださって~とっても嬉しかったです♪

お暑い中、御足を運んでくださったお客様、本当に、ありがとうございました。

主催のオラン・ク・オラン さん、お世話になり、ありがとうございました。
お母様にも、大変、お世話になりました~ありがとうございました☆

Amico
[PR]

by amico-me | 2012-07-31 16:50 | イベント | Comments(2)

Commented by usako at 2012-08-04 12:02 x
マーケットではお世話になりました~!!すごく盛況だったようで私も嬉しかったですぅ!^^
母もすごくamicoさんの商品が気に入っていて愛用してるみたいです!でも残念ながらイヤリング片方すでに一個無くした!すごい気に入ってたのに~!!・・・って泣いてる><;のでまた近々マーケットに行かせてもらうかもしれません。。ちょうど母の誕生日もあるし・・@@;・・でももし行けなかったら注文って受けてはるんでしょうか??すみませんが教えてください~★
Commented by amico-me at 2012-08-04 15:03
usako 様
コメント、ありがとうございます☆
とっても嬉しいです^^♪
先日は、大変、お世話になり、ありがとうございました。
お母様にも、大変お世話になり、本当に、ありがとうございました。
イヤリングですが、郵送させていただきますので~ご住所等、お気軽に~いつでもご連絡いただければ幸いです☆
amico_me@yahoo.co.jp
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。
お母様にも、どうぞ、よろしくお伝えくださいませ。
Amico