「わくわく HANDMADE Market*」 ありがとうございました♪

ご報告が遅くなり・・・申し訳ございません(>_<)

7月28日(土)、天保山マーケットプレイス にて、「わくわく HANDMADE Market*」に、出店させていただきました。

Amico ブースに遊びに来て下さったお客様、本当に、ありがとうございました。

熊本県から来ました~♪
台湾から来ました~♪
中国から来ました~♪
っと、
観光地ならではのお客様もたくさんで~とっても楽しかったです^^♪

出店されていらっしゃる作家様の技術にも、感動でした~~☆
皆様、ホント、ステキなお品ばかりで~
Amico も、もっと、もっと、頑張ろーっ!!!っと、
たくさん、勉強させていただきました☆

お隣でお世話になりました~“刻紙庵”さん☆
切絵を制作されていらっしゃるのですが、その技術は、もぅ・・・凄すぎて・・・感動し続けていました!
お顔の切絵を貼ってくださったお名刺までいただけて~感動ですぅ(:_;)
大切にさせていただきます☆
本当に、ありがとうございました。

主催してくださった、Bianca さん。
大変お世話になり、本当に・・・ありがとうございました。

また、皆様とお会いできる日を、とっても楽しみにしております♪
Amico
[PR]

by amico-me | 2012-07-31 16:46 | イベント | Comments(0)