「ほっ」と。キャンペーン

「枚方宿くらわんか五六市」  ありがとうございました♪

7/8(日)、 「枚方宿くらわんか五六市」 に、出店させていただきました♪

d0193441_12429100.jpg


夏!
たっぷり感じた一日でした^^;

暑い一日でしたが、
今回も、たくさんのお客様がいらしてくださいました!

毎回、お声をかけてくださるお客様もたくさんいらしてくださり、
出店させていただいてよかった~っと心から、感謝です^^*

たくさんのお子様も、Amico ブースにいらしてくださり、
カチューシャをつけてくださって~^^*
作り手として、
お手にとていただいた時の気持ちは、
なんと表現してよいか・・・ホント幸せですッ^^*

夏のお帽子も、ステキな方のもとへ~♪
お役にたてますように。

ブライスちゃん。
今日もたくさん、モデル活動してくれました^^;

お客様のあたたかいお言葉に~励まされ、これからも頑張ろう!っと、
パワーアップさせていただいています(^^)/

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico

【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-07-10 11:48 | イベント | Comments(0)