「Slow life market 」 ありがとうございました♪

6/28(木)、「Slow life market in 堺市産業振興センターイベントホール 」 に出店させて頂きました♪
d0193441_2332764.jpg


開店時間になり、たくさんのお客様が会場に♪
Amico ブースにも、たくさんのお客様にお越しいただくことができました。

感謝、感謝です・・・ありがとうございました!!

夏の編み編み♪お帽子。
お2つともお嫁にッ♪
時間をかけて仕上げたお品~お気に召していただき、とっても嬉しいですぅ~^^*
お役に立ちますように♪

こちらのイベントに~いつもご来店くださるお客様も、お友達と早々にご来店くださり、
元気いっぱい頂きました^^*
いつも、あたたかいお言葉をくださって~~励みになりますぅ(:_;)

これからも、1人でも多くのお客様に、お喜びいただけますよう、
かわいい*編み編み♪~~頑張ります!!
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します!!

スタッフの皆様、
今回もお世話になり、ありがとうございました。

次回の開催は、11月1日(木)です☆
また、皆様とお会いできることを~とっても楽しみにしておりますッ^^*
Amico

【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-06-28 23:28 | イベント | Comments(0)