「ほっ」と。キャンペーン

「ものびとvol.4」 ありがとうございました♪

6/24(日)、「ものびとvol.4」 に出店させていただきました♪
d0193441_2314273.jpg


ブースの位置が少しわかりにくいかと・・・
室内イベントでは、タープを用意しないのですが、
立ててみようと準備していたところ・・・
なんと、2本も折れていて・・・ハプニング発生(>_<)!

準備でお忙しくされるお時間だったのにも関わらず、手伝ってくださった出店者の方々・・・
本当に、本当に、ありがとうございました(:_;)
皆様、お店の準備は間に合いましたでしょうか?
心から感謝しておりますぅ(:_;)

結局、タープは修理行きとなり・・・
お品もギュギュッと、詰め込んでしまったまま、開店時間にッ(>_<)
お客様にご来店いただけるかなぁ、っと、不安もたくさんありながら・・・
でも、でも、いつもご来店くださるお客様が、早々にお越し下さったり、
出店者の方々にもお声をかけていただけたり・・・
今回も、嬉しいことが~とってもたくさんでしたッ^^*

Amico ブースにお越し下さった皆様。
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

何度も、御足を運んでくださってシュシュや、コサージュをお買い求めくださったお客様。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

3つ子ちゃんママさん。
お会いできて嬉しかったです♪
今回も本当に、ありがとうございました。

N様。お子様の御身体の調子はいかがですか?
一日も早く、お元気になられますように。
いつも、ありがとうございます。

ご近所の出店者の方々にも親切にして頂き、
心から感謝です・・・ありがとうございました。
「HARAPEKO KITCHEN」さん。
“ W.チョコ大福パン” “よもぎ大福あんぱん”
もっちり~♪ とっても美味しかったですーッ^^♪^^♪
ステキな、ステキな~店長さんでしたぁ  *^^*

主催のスタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

次回は、2月3日(日)に開催されます。
また、皆様にお会いできますように~♪
Amico

☆ 今週、28日(木)も、こちらのイベント会場にお邪魔致します♪

 6/28(木) 「Slow life market in 堺市産業振興センターイベントホール 」 11:00~15:00

        場所 : 堺市産業振興センター
              Amico ブースは、舞台前です♪
d0193441_17424528.jpg



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-06-25 22:54 | イベント | Comments(0)