「ほっ」と。キャンペーン

『wakuwaku手作りマーケット』 ありがとうございました♪

6/14(木)、 『wakuwaku手作りマーケット』 に出店させていただきました~♪

ブース準備に、冷や汗をかきながら・・・なんとか間に合いましたーッ(>_<)
お声をかけてくださった、出店者の方、
バタバタしてしまい・・・失礼があったことかと・・・せっかくお声をかけてくださったのに、
本当に申し訳ございませんでした(>_<)スミマセン!
( いつも、一生懸命、一緒に準備をしてくれる娘に、改めて・・・感謝ッ(>_<) )

d0193441_23372181.jpg


開店ですー!
主催者様のかけ声と同時に、たくさんのお客様が会場に☆

Amico ブースにもたくさんのお客様がおこしくださり・・・心から感謝でした~ありがとうございました☆

南河内で出店させていただいています3つのイベント。
Fululu Market 、LICはびきの、wakuwaku手作りマーケット・・・
ずっと、おこしくださっているお客様・・・本当に、本当に・・・ありがとうござます(:_;)
今回も、たくさんお買い求めくださり、
感謝の気持ちでいっぱいですぅ(:_;)
これからも、お喜びいただけますよう、頑張りますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

あたたかい、お声をおかけ下さいましたお客様・・・感謝、感謝ですぅ・・・ありがとうございました。

主催のスタッフの皆様、
お世話になりました~ありがとうございました。

次回は、11月8日(木)に開催されます!!!

冬の編み編み本番の季節~♪
また皆様とお会いできることを楽しみに~お待ちしておりますッ^^*
Amico

【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-06-15 23:56 | イベント | Comments(0)