「ほっ」と。キャンペーン

木曜日は~『wakuwaku手作りマーケット』です♪

♪ 6/14(木)  『wakuwaku手作りマーケット』 in すばるホール 10:00~13:00

    場所 : すばるホール3階展示質(富田林市桜ケ丘3-8)


麻bag♪~~おひとつ、仕上がりましたッ^^*
少し大きめですッ☆
d0193441_1434228.jpg

これからの季節にお使いいただけます、夏のお帽子もお持ち致します♪
お近くにお越しの際は、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~♪
お待ちしおておりますッ^^*
Amico

【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-06-12 14:07 | イベント | Comments(2)

Commented by ももぷり at 2012-06-12 17:18 x
こんにちは! マルシェではお忙しい中お話していただいてありがとうございました♪ amicoさんの作品はどれも可愛くてつい長居してしまいました(^^)
近くでイベントされる時はまたお邪魔しますね♪
Commented by amico-me at 2012-06-12 17:26
ももぷり 様
こんにちは♪
ご来店頂き、本当に、ありがとうございました☆
お声をかけて頂いたうえ、ご来店くださって~とっても、とっても、嬉しかったです^^*
お話しもさせて頂けて、とっても楽しくて~こちらこそ、本当に、ありがとうございました。
また、お会いできる日を、とっても楽しみにしています♪
Amico