「ほっ」と。キャンペーン

「ナチュラルガーデンマーケット」 ありがとうございました♪

「ナチュラルガーデンマーケット」、2日間、出店させていただきました。

とっても素敵なおうちがたくさん並ぶ中、
ポカポカお日様の下~芝生の上で出店させて頂き~♪
2日間、とっても気持ちよかったです^^♪

お鞄、お帽子、コサージュ・・・
たくさんお気に召してくださり、
ご注文まで頂くことができました!
・・・本当に、ありがとうございました。

かわいいお孫さんにと、ヘアアクセサリーを選んでくださったりと、
素敵な出会いもたくさん♪
感謝の気持ちでいっぱいです!

Amicoブースにお立ちより頂きましたお客様、
本当にありがとうございました。

イベントにご興味をお持ちくださったお客様もいらっしゃり、
フライヤーをお配りすることもできました!

また、イベントでお会いできますように~~っ^^*
とっても、楽しみにお待ちしております♪

スタッフの皆様、Rabbit Garden Mamin さん、堤さん、2日間、大変お世話になりました!
ありがとうございました。
Amico


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 

Amico
[PR]

by amico-me | 2012-05-22 14:55 | イベント | Comments(0)