「ほっ」と。キャンペーン

「ちょこっとステーションマーケット光明池」 ありがとうございました♪

5/16(水)、 「ちょこっとステーションマーケット光明池」に、出店させて頂きました♪

開店から、閉店まで、たくさんのお客様にご来店頂くことができました。

ご注文も、頂くことができ、とっても嬉しく思っております♪

あたたかいお言葉、本当に、ありがとうございました。

お立ち寄り頂きました、お客様、本当に、ありがとうございました。

次回 「ちょこっとステーションマーケット光明池」は 、6/6(水)に、出店させて頂きます♪

また、皆様にお会いできることを、とって楽しみにしております^^*
Amico

※ Amicoは、16日のみの出店ですが、15日~19日まで開催されています。
    詳しくはこちら→ 

今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-05-17 10:03 | イベント | Comments(0)