明日は、「四天王寺さんの わつか市」♪

「KOBEアート&てづくりバザール」 2日間、終了しました!
d0193441_1673457.jpg


たくさんのお客様がAmicoブースにいらしてくださり、
あたたかいお声をかけてくださいました。

本当に、ありがとうございました。

なんとか間に合いました~夏のお帽子も、麻バッグも完売し、
お子様のアクセサリーも、たくさんお嫁にッ♪
今つけます!
っとおっしゃってくださって~、
会場で、Amico のお品をつけてくださっているお客様をお見かけし、
とっても、とっても~嬉しかったです^^*

イベントでご一緒の出店者の方とも、たくさんお会いできて、
とても楽しい2日間でした♪

Fleurir ~saika~ さん。
あたたかいお言葉・・・本当に、ありがとうございました。

KURI さん。
ご親切にしてくださり、本当に、ありがとうございました。

Green Bus さん、Pink Cake Rrabbit さん。
お会いできて、とっても嬉しかったです!

Ch0c0late Fact0ry さん、
娘も大喜びでした~♪
ありがとうございました♪

また、皆様とお会いできることを、とっても楽しみにしています♪

明日は、5/6(日)、 「四天王寺さんの わつか市」 です♪

初めての参加です♪

お天気も心配なさそう~気持ちいい一日になりそうですね♪

ぜひ、遊びにいらしてくださいませッ(^^)/

皆様にお会いできることを、とっても楽しみにしています。
Amico

♪ 5/6(日) 「四天王寺さんの わつか市」 10:00~15:00

       場所 : 四天王寺境内 西重門前広場

[PR]

by amico-me | 2012-05-05 08:37 | イベント | Comments(2)

Commented by saika at 2012-05-07 02:22 x
お疲れ様でした~(^o^)丿
素敵な出会いもあり楽しい2日間でしたね♪
購入させて頂いた帽子、めちゃくちゃお気に入りです!
この夏、大活躍間違いなしです^^
売り切れたのに、お疲れのところ翌日には少し違うカラーのを
作って来ていて驚きました!見習います^^

色々な方からの刺激を受け、更に創作意欲がわきました!

凄く活動的で見ていて楽しいので、またこちらにもお邪魔します☆

また9月のATCや、他の手作り市でお会い出来るのを
楽しみしてます!
Commented by amico-me at 2012-05-07 15:32
saika 様
ありがとうございます!!
とっても、嬉しいです♪
あたたかいお言葉、本当に、ありがとうございます。
また、お会いできる日をとっても楽しみにしています♪
Amico