「おしゃれな街の北山マルシェVol.2」 ありがとうございました♪

4月30日(祝・月)、「おしゃれな街の北山マルシェVol.2」に参加させていただきました♪

d0193441_2113465.jpg


京都~北山~イベントでお邪魔させて頂くのは、2回目となります。

古都~おしゃれな素敵な町~大好きな街です☆
少し早く到着したので~娘と町を散策♪
緑いっぱいと、静かに流れる鴨川。
たくさん、たくさん、癒されました~ぁ(^^♪(^^♪

主催してくださっている、、“ピンクのくまさん”
“かわいいもの” にこだわられ、イベントを開催されています。
どのお品も、ホント♪ とってもかわいくて~^^*

そんな素敵なイベントにAmico も参加させて頂き、ホント、幸せ~な一日を過ごさせて頂きました♪

もちろん!かわいいものに目がない私達は・・・お買い物が楽しくて~楽しくて~♪
キャ~♪キャ~♪ ・・・お騒がせしてしまい・・・失礼しました(-"-)(-"-)

お買い物の一部ですが・・・ご紹介です^^;
くまちゃんパン。くまちゃんお弁当。プードルちゃんクッキー。
d0193441_21225552.jpg

どれも、主催のピンクのくまさんとのコラボのお品です!
食べちゃうのがもったいなく・・・くまちゃん、プードルちゃん、ごめんなさい・・・
どれもとっても美味しくて~おかわりしちゃいました^^;^^;

Amico ブースにも、
たくさんの客様がいらしてくださいました!
皆様、あたたかいお声をかけてくださり、とっても、嬉しかったです♪

お子様の髪飾りや、コサーージュ、お帽子など、
そして、初めてくまちゃんをモチーフにしたお品も~たくさんお嫁にッ♪
d0193441_21561966.jpg

本当に、ありがとうございました。

また、皆様にお会いできる日を、とってもとっても、楽しみにしております。

ピンクのくまさん、たくさん、お世話になり、本当に、ありがとうございました。
Amico

今後のスケジュールはこちらです♪ → 








                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
[PR]

by amico-me | 2012-05-01 21:57 | イベント | Comments(0)