「おしゃれな街の北山マルシェVol.2」

~ 4月30日(祝・月) ~
御縁がございまして~、
京都~北山~で開催されます、「おしゃれな街の北山マルシェVol.2」に参加させていただくことになりました~っ^^♪
d0193441_18265990.jpg

“可愛い物” に、こだわった素敵なお店が並びます。

素敵なイベントにお声をかけて頂き、とっても嬉しいですぅ (;_:)シアワセッ

Amicoも、張り切って、可愛いお色の、可愛いお品♪
たくさ~~ん、お持ち致しますッ^^*
d0193441_1941719.jpg

“可愛い物大好き!!” な方は、ぜひ、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪
幸せ~な世界が広がっていますよ~^^*

♪4/30(祝・月) 「おしゃれな街の北山マルシェVol.2」 10:00~16:00 (雨天中止)

  会場 : 京都府立陶板名画の庭 エントランス
        地下鉄北山駅③番出口すぐ 

  主催 : ピンクのくまさん

[PR]

by amico-me | 2012-04-25 19:15 | イベント | Comments(2)

Commented by miiko at 2012-04-30 22:45 x
初コメです(*^^*)
今日、北山マルシェで お隣で出店していましたmiikoです(*^^*)
今日は、お疲れ様でした(^-^)
Amicoさんの作品、とても可愛いかったですね(*^^*)後でゆっくり見に行こうと思っていたのですが、あっという間に16時前になっていて(>_<)また会えるのを楽しみにしていますね(^-^)v
また出店が一緒になりますように(^-^)可愛い作品、また楽しみにしています(*^^*)
Commented by amico-me at 2012-05-01 21:03
miiko 様
miiko さん、あたたかいお声をかけて頂き、ありがとうございます!!!
とっても、嬉しいです!!!
北山マルシェ、お疲れ様でした☆
素敵なイベントに参加させて頂き、とっても、嬉しかったです。
miikoさんのお店も、皆さんのお店も、かわいい物ばかりで、楽しく~素敵な一日となりました!
たくさん、ご親切にして頂き、本当に、ありがとうございました。
また、お会いできる日を、とっても、とっても楽しみにしています!
近々、お会いできますように~ッ^^*
ありがとうございました。
Amico