「ミニロハス+マルシェ Vol.4 」 ありがとうございました♪

4/23(月)、 「ミニロハス+マルシェ Vol.4 」 に出店させていただきました♪

以前のイベントでお越しくださった客様が、開店時より遊びにいらしてくださったり、
あたたかいお声をおかけいただいたりと、
今日も、嬉しいことがたくさんでした♪

イベントでご一緒させていただいています、ショップ様もたくさんいらっしゃり、
お喋り♪お喋り♪
とても楽しい一日でした♪

ホワイトのアクセサリーが、人気でした♪

次のイベントにも、たくさんのアクセサリーをお持ちできるよう、
また編み編み♪頑張りますっ^^*

お隣でした HANA さん。
準備の際、ご親切にしてくださり、ありがとうございました。

主催してくださっている cottonlinen さん。
大変お世話になり、ありがとうございました。
Amico

今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-04-24 16:38 | イベント | Comments(0)