「クローバー手作り市」 ありがとうございました!

4/15(日)、 「クローバー手作り市 inリックはびきの」 に、出店させていただきました。

Amico ブースにお声をかけていただきました、たくさんのお客様。
本当に、ありがとうございました。

毎回、お声をかけてくださるお客様もたくさんで、
とっても、嬉しかったです♪

時間をかけ、編み編み♪頑張りました~麻バッグも、夏のお帽子も全てお嫁にッ♪

かわいいお子様には、お花や、ハート、おリボンの編み編み♪カチューシャが人気でした。

あたたかいお言葉を励みに、また制作に励みたいと思います♪

スタッフの皆様、今回も、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
Amico

イベントでご一緒させていただいております、輝工房さん。
いつも、お声をかけていただき、ありがとうございます。
今週、ご一緒させていただけるイベント、「一日だけの雑貨屋さん。」。
とっても楽しみにしています♪

一日だけの雑貨屋さん。
「ちょこっとステーションマーケット」で、お世話になっています、NUDE+さん主催のイベントです。
素敵なお洋服や、靴、お花、雑貨などなど♪
私もお買い物が楽しみで~^^;

Amicoも、麻バッグ、夏のお帽子等、お持ちする予定ですので、どうぞ、よろしくお願い致します。

☆、「一日だけの雑貨屋さん。」今週、木曜日です☆

    4/19(木) 「1日だけの雑貨屋さん」 11:00~15:00

           場所: ウキウキ倶楽部美容室・パン泉北堂2F

d0193441_1351711.jpg

[PR]

by amico-me | 2012-04-16 13:25 | イベント | Comments(0)