「HappyEarth DayOsaka 2012」ありがとうございました。

3/24(土)、「 Happy Earth Day Osaka 2012」に出店させていただきました。

心配していましたお天気ですが、
朝には雨もあがり、お日様もッ☆

・・・しかし・・・、

強風が止まず、並べても、並べても、小さな編み編みは、軽いので・・・
どうしても、飛んでいってしまい・・・
お昼には雨もポツポツと(>_<)

お品が汚れてしまう状況になり、
勝手ながら、少し早く閉店させていただきました(;_;)
申し訳ございませんでした。

なかなかお品を並べれない状況でしたが、
開店時から、Amicoブースにおこしいただき、
あたたかいお声をかけてくださったお客様、本当に、ありがとうございました。

前回、こちらに出店させていただいた際、ご来店くださったお客様。
開店時、早々に、お越し下さり~
嬉しいお言葉も、たくさん頂戴し~
本当に、本当に、ありがとうございました(;_;)

スタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
Amico

☆  【Pocket Marche -9th-】 出店が決まりましたッ☆

今から、とっても楽しみですッ^^♪

6月3日 (日) 【Pocket Marche -9th-】 
 
         けいはんな記念公園 芝生の広場  9:30~16:00

今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-03-24 21:29 | イベント | Comments(2)

Commented by さくきみ at 2012-03-30 20:26 x
ブログ、始めてお邪魔します♪イベントでは度々ご一緒させて頂いております「さくきみ」です。先日は悪天候の中お疲れさまでした☆偶然ブースを見つけられてご挨拶できてよかったです^^
またお会いできるのを楽しみにしています☆
Commented by amico-me at 2012-03-30 21:33
さくきみ 様
お声をかけてくださり、とっても嬉しいです^^*
ありがとうございます!!
先日は、ホント、お疲れ様でした・・・早くに失礼してしまい、申し訳ございませんでした(>_<)
お会いできて、とっても嬉しかったです☆
また、お会いできる日を楽しみにしております♪
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico