「ほっ」と。キャンペーン

「chouchou!market vol.12」ありがとうございました!

3/20(月・祝)、「chouchou!market vol.12」に、出店させていただきました。
d0193441_2046356.jpg


和歌山ビッグホエールとうい大きな会場に、
150ブースのショップさんが集合し、素敵なイベントが開催されました☆

開店時よりたくさんのお客様におこしいただき、
あたたかいお声をおかけいただきました。
本当に~ありがとうございました。

前回、お越しくださったお客様も早々にいらしてくださり、
・・・嬉しくて・・・嬉しくて・・・(;_;)
心から感謝しております。
ありがとうございました。

たくさんのショップさんともお会いでき~お喋りッ♪お喋りッ♪
とっても楽しく~素敵な一日となりました^^*

輝工房さんから、とっても美味しい☆お手製のパンをお届け頂きました☆
・・・嬉しくて・・・嬉しくて・・・(;_;)
ご馳走様でした(^-^)シ・ア・ワ・セッ

いつもお世話になっております、NUDE+ さんもブースに来てくださり、
・・・嬉しくて・・・嬉しくて・・・(;_;)
ありがとうございました。
NUDE+ さん。
6月に実店舗を開店されます!
心から~“おめでとうございます!!”
今からとっても楽しみにしています~ッ^^♪

っと、
今日も、・・・嬉しくて・・・嬉しくて・・・(;_;)
が、たくさんの一日でした^^*

お邪魔させていただきたいショップさんがたくさんだったのですが、
今日も、お店番がいなくて・・・Amicoブースを離れることができませんでした・・。

Amicoブースにお越し下さった皆様!!
本当に、本当に、ありがとうございました^^*

皆様と、また会いできる日をとっても楽しみにしています。

素敵なイベントを主催してくださっている spice さん、スタッフの皆様。
今回も、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
Amico

今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-03-21 20:41 | イベント | Comments(2)

Commented by 紅茶いろ at 2012-03-22 13:24 x
ご無沙汰しています。
紅茶いろです。

いつも読み逃げばかりさせていただいているのですが、
本当に精力的に活動されていて、いつも尊敬しています。
Amicoさんの細腕のどこにそんなパワーがあるのかと。

すっかり春夏ものにシフトチェンジする季節になりましたねー。
私もそろそろ夏の帽子の製作にとりかかろうかなと思っているけれど、
思っているばかりです 汗

また遊びにうかがいますね。
お互い、がんばりましょうね~☆
Commented by amico-me at 2012-03-23 08:14
紅茶いろ 様
コメント、ありがとうございます☆
いつもブログを見てくださっているとお聞きし恐縮ですぅ。。
お帽子は、かぶるのも、編み編みするのも、大好きで~^^;
つい、早くからとりかかってしまいます^^;
紅茶いろさんの、かわいいくまちゃん等々、本当にかわいくて~♪大好きですッ♪
またお会いできましたら、とっても嬉しいです♪
お会いできる日をとっても楽しみにしています^^*
Amico