「Fululu market vol.12」ありがとうございました♪

3/11(日) 「Fululu market vol.12」 に、出店させていただきました。

緑いっぱいに、太陽の光☆
お日様と、素敵な会場で出店させていただけることに心から感謝し、
広いブースを~“ハルイロ♪”いっぱいにさせていただきました^^*

d0193441_1762829.jpg


開場時間になり、とてもたくさんのお客様がいらしてくださいました。

ホワイトデー間近♪
お父様が、かわいい、かわいいお嬢様に~
ホワイトデーのプレゼント♪っと、
素敵な笑顔で~~プレゼントされる姿を、たくさん拝見させて頂きました^^*
とても嬉しく、ほのぼのとした気持ちになりました♪

ご来店くださったお客様、本当に、ありがとうございました。

他のイベントでご来店下さったお客様も、ブログをみてきました~っと、
開店時からお越しくださって~
とっても嬉しかったです♪
遠方より、御足を運んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

このような、素敵なイベントを主催してくださっている R+3calm. さん。
いつも、大変お世話になり、本当に、ありがとうございます。

次回の「Fululu Market 」は、5月27日(日)に予定されています。
また皆様に、お会いできることを、とっても楽しみにしています^^*
Amico

次回のイベントスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-03-13 17:02 | イベント | Comments(0)