「ほっ」と。キャンペーン

「OSAKA アート&手づくりバザール vol.9」ありがとうございました♪

3/10(土)、 「 OSAKA アート&手づくりバザール vol.9 」 に出店させていただきました。

春色、たっくさんお持ちできましたっ(^^♪
d0193441_83759100.jpg


今回も開店から閉店まで、たくさんのお客様がいらしてくださいました。

あたたかいお声をおかけくださいました、お客様。
イベント、委託販売へのお声をおかけくださった方。
イベントでご一緒させていただいています、出店者の方。
同級生にも会えたりっ♪
とっても、とっても、たくさんの出会いがあり、
素敵な一日となりましたっ^^*

開場後すぐにいらしてくださいました、お客様。
・・・たくさんお店が並ぶ中で、早々にお越し下さり、とっても嬉しかったです^^♪
いつも、本当にありがとうございます!

お声をおかけくださった方々へ、感謝の気持ちでいっぱいです。

次回の、「アート&手づくりバザール」 は、5月3日、4日、
神戸国際展示場3号館で開催されます。(詳しくはこちら →  )
Amicoも、出店させていただくことが決まりました。
どうぞ、よろしくお願い致します。

次回のイベントスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-03-13 08:40 | イベント | Comments(0)