「Pocket Marche -8th」 ありがとうございました♪

3/4(日)、「Pocket Marche -8th」に出店させていただきました。
d0193441_2259219.jpg


いつもとっても楽しみにしています、素敵なイベント 「Pocket Marche 」
午後から雨が降ってきてしまいましたが、
たくさんのお客様がいらしてくださいました。

前回にご来店くださったお客様も、たくさんお越し下さり、
探しました~!楽しみにしてたよ~!っと、おっしゃってくださって~♪♪♪
とっても、とっても、嬉しく(;_;)
たくさんの方に、感謝、感謝の一日でした!

ブース前で傘をたたんでくださり、ご来店くださいましたお客様、
あたたかいお声を、おかけくださいましたお客様、
本当に・・・ありがとうございました。
心から感謝しております。

また、雨の中、イベントを盛り上げてくださったスタッフの皆様、
主催の「Rabbit Garden」さん、
大変お世話になり、本当に、ありがとうございました。

また、皆様にお会いできる日を、とっても楽しみにしています。
Amico

~ お勧め情報ですっ(^^)/ ~

イベント終了後、
大阪への帰り道、「麺屋・横手」さんにお邪魔しました♪
こちらの店長さん、なんと!
Pocket Marche の「生みの親」のお一人だそうです。
お若い店長さんで、ニコニコ♪素敵な笑顔の方でした。
Pocket Marche 実行委員の堤さんがお勧めの“塩ラーメン”は、とっても、とってもおいしくて~☆☆☆
餃子も最高でした(^-^)
「麺屋・横手」で、検索されますと、MAP等出てきますよ~ぜひ、ぜひ~♪♪♪
また、お邪魔したいと思いま~すっ(^^♪
Amico

☆ 次回のイベント ☆

3/10(土) 「 OSAKA アート&手づくりバザール vol.9 」 
        大阪南港ATCホール 10:00~17:00
        ※ Amicoブースは、「てー12」です!

3/11(日) 「Fululu market vol.12」  in 大阪府立花の文化園  10:00~17:00

[PR]

by amico-me | 2012-03-05 23:01 | イベント | Comments(0)