人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マルシェドママン@神戸ファッションマート」 ありがとうございました♪

2/19(日)、「マルシェドママン@神戸ファッションマート」 に出店させていただきました。

「マルシェドママン@神戸ファッションマート」 ありがとうございました♪_d0193441_973330.jpg


ダンスや、ファッションショーに参加のお子様がたくさんで、
皆さん、とってもかわいくて~(#^.^#)

Amico ブースにも、たくさんのかわいいお子様が遊びにいらして下さいました~^^*

イヤーマフや、カチューシャ、ヘアクリップ等をご試着してくださって~
とっても嬉しかったです☆

まだ寒いね~っと、あったかお帽子が数点お嫁にっ♪
春色きれいね~っと、ハルイロ~アクセサリーも人気でした^^*

嬉しいお言葉もたくさんいただき、
お声をおかけ下さったお客様、本当にありがとうございました。

仲良くさせていただいています、ショップ様もたくさん参加されていて、
とても楽しい一日を過ごさせていただきました。

スタッフの皆様、お世話になりました~ありがとうございました。
Amico

☆ 次回のイベント ☆

♪ 2/26(日) 「マルシェドママン@イオンモール鶴見緑地」 11:00~16:00

ハルイロ~♪
たくさんお持ちしますっ(^^♪
皆様とお会いできることを、とっても楽しみにしております^^*
お気軽にお声をおかけくださいませ。
Amico

by amico-me | 2012-02-21 08:56