「ほっ」と。キャンペーン

「枚方宿くらわんか五六市」 ありがとうございました。

2/12(日)、 「枚方宿くらわんか五六市」 にに出店させていただきました♪

お日様が、たくさんお顔を出してくれて~♪♪♪
とっても気持ちいい一日でした☆

今月も、開店前からたくさんのお客様で賑わっていました♪

Amico ブースにも、たくさんのお客様におこしいただくことができ、
とっても嬉しく、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらのイベントに、毎回遊びに来て下さるお客様もたくさんで、
あたたかいお言葉をおかけいただき 、
皆様から元気をたくさんいただけました!!

これからもお喜びいただけますよう、かわいい編み編み♪~頑張ります!!

koko heart さん。
今回もお会いできて、とっても嬉しかったです♪
いつも、本当に、ありがとうございます!

ゆめらすく さん。
お忙しい中、いつも本当に、ありがとうございます!
ゆめらすく さんの、さっくさくのラスクは、リーズナブルで、ホントおいしくて~お勧めで~すっ♪
五六市にお越しの際は、ぜひ、ぜひ~(^^)/~~~

たくさんの方々に、感謝、感謝の一日でした。
 “ありがとうございました”
Amico

☆ 2/15(水) 、 「手作り市+蚤の市 in天下茶屋」 14:00~20:00 
  に、出店させていただくこととなりました。 
 
  ※ Amico は、15日(水)のみの出店ですが、11日~18日まで開催されています!
    お近くにお越しの際は、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~♪
 
[PR]

by amico-me | 2012-02-13 21:08 | イベント | Comments(0)