「ちょこっとステーションマーケット光明池」ありがとうございました。

2/1(水)、 「ちょこっとステーションマーケット光明池」 に、出店させていただきました。

寒い一日でしたが、開店時からたくさんのお客様にお越しいただくことができました。

寒い中、お立ち寄りいただきました、お客様、
あたたかいお声をおかけいただき、
本当に、ありがとうございました。

あったかお帽子や、
イヤーマフ等、
たくさんお嫁に♪

来週、2/6(月)は、泉ヶ丘駅に出店させていただきます。
お帽子等、また新しいお色でお持ちします(^^♪

どうぞ、よろしくお願い致します。

NUDE+さん、大変お世話になりました!
ありがとうございました!
Amico
[PR]

by amico-me | 2012-02-04 09:00 | イベント | Comments(0)