「ほっ」と。キャンペーン

 「イオンモール伊丹昆陽」 ありがとうございました。

1/20(金)、 「イオンモール伊丹昆陽」、に出店させていただきました。

お子様とご一緒にご来店いただたお客様、
お買い物の途中にお立ち寄りいただきましたお客様、
たくさんのお客様にご覧いただくことができ、
今日も、たくさんあたたかいお言葉をいただくことができました。

本当に、ありがとうございました。

お孫さんのお誕生日とお話しをしてくださって~
Amico のカチューシャや、お花の髪飾り等をプレゼントにしてくださる、っと・・・
とっても光栄でした!!!

素敵な出会いに、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も、お世話になりました、ライフプランナーのSさん。
今回も看板を作ってくださいました~ありがとうございました。
d0193441_19582544.jpg


来週、1/27(金)、最終日となりますぅ(;_:)
とても寂しいですが・・・(;_:)
お一人でも多く、
お喜びいただけるお品をお持ちできますよう、
あったか♪~編み編み頑張りますッ(^^)/~~~

どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico





 
[PR]

by amico-me | 2012-01-21 20:05 | イベント | Comments(0)