「手作り市+蚤の市 in金剛駅」 ありがとうございました。

1/18(水)、「手作り市+蚤の市 in金剛駅」に、出店させていただきました。

新作の、マルシェバッグ、お花のお帽子、お花のアクセサリー等々、
お買い求めいただくことができ、
あたたかいお言葉もいただくことができました。
本当に、ありがとうございました。

「ちょこっとステーションマーケット」、「1日だけの雑貨屋さん。」でお世話になっています、
NUDE+さんが、遊びに来てくださって~
とっても~嬉しかったです☆

委託販売でお世話になっています、「Cocoa」さんも、お越し下さいました!
とっても~嬉しかったです☆

お寒い中、お声をかけてくださった皆様、
本当に、ありがとうございました。

出店者の方、cottonlinen さん、お世話になりました~ありがとうございました。


☆ 明日は、「イオンモール伊丹昆陽」 です ☆

♪ 1/13(金)・1/20(金)・1/27(金) 「イオンモール伊丹昆陽」  
                〒664-0027 伊丹市池尻4丁目1番地1

          1F たみまる昆陽店 にて、
          ライフプランナーさんによる、「ライフプランご相談会」が開催されます。

          御縁がございまして、
          こちらのお隣で、出店させていただくことになりました。

          お花いっぱいの、あったか編み編み♪~
          たくさんご用意し、お待ちしております♪
          
          お近くにお越しの際は、ぜひ!遊びにいらしてくださいませ~っ^^*
          お気軽にお声をおかけくださいませ♪

[PR]

by amico-me | 2012-01-19 22:12 | イベント | Comments(0)