「ほっ」と。キャンペーン

「枚方宿 くらわんか五六市」 ありがとうございました!


1/8(日)、 「枚方宿 くらわんか五六市」 に出店させていただきました。


d0193441_0545477.jpg



とても寒い一日でしたが、
とっても、たくさんのお客様にお越しいただくことができ、
あっという間に閉店時間・・・
素敵な出会いもたくさんで、
こころ♪ ぽっかぽか♪~の、一日でした^^*

枚方市でのイベント~
いつも、“Amico ちゃ~ん!”っと、素敵な笑顔でおこしくださるK様。
今回も、開店後すぐにおこしくださって~
とっても、嬉しくて・・・(;_:)
たくさんの元気、いつもいただいていますっ☆
いつも、本当に、ありがとうございます。

お隣の町から、
お寒い中、電車に乗ってお越しくださって・・・
N様と、N様。
とっても、嬉しかったですぅ(;_:)
本当に、ありがとうございました!

koko heart さん。
かわいいお嬢様とご来店くださいました。
昨年も、ご来店くださって、
今年もお声をおかけいただき、とっても嬉しかったです♪
いつも、本当に、ありがとうございます。
とってもかわいいフエルトのお品。
娘も素敵なお土産に、大喜びでした☆
机の上に大切に飾っています♪
これからも、素敵なフエルトのお品、楽しみにしています♪

ゆめらすく さん。
いつも、あたたかいお声をおかけいただき・・・
本当にありがとうございます!
お忙しい中、いつもご来店いただき、心から感謝しております!

ゆめらすく さんの、さっくさくのラスクは、
いつも、数十種類販売されています!
リーズナブルで、ホントおいしくて~♪ お勧めで~すっ(^^)/~~~

おれんじぴいる さん。
甘~いお菓子、ありがとうございました☆
またまたパワーアップしました^^;

皆様に、たくさん、たくさん、あたたかいお声をおかけいただくことができ、
心から・・・感謝、感謝の一日でした。

五六市に、参加させていただく度、
たくさん、あたたかいお声をおかけいただき、
励みになりますぅ・・・
編み編みしていてよかった~っと、心から思いますっ☆

2012年、初イベントは、とっても素敵な一日でした☆

お声をおかけくださったお客様、本当に、ありがとうございました。

また、お会いできる日を、とても楽しみにしております!

今年は、たくさん五六市に参加できるといいなぁ~♪♪♪
っと思っておりますっ^^*

2012年も、お花いっぱの編み物♪
一人でもたくさんの方に、“かわいい♪”っとお喜びいただける様、
編み編み♪~頑張りますっ!

ご注文いただきましたお品は、仕上がり次第、発送させていただきます。
お時間をいただき、申し訳ございません。

どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico ^^*

☆ 次回のイベント ☆

♪ 1/13(金)・1/20(金)・1/27(金) 「イオンモール伊丹昆陽」  
                〒664-0027 伊丹市池尻4丁目1番地1

          1F たみまる昆陽店 にて、
          ライフプランナーさんによる、「ライフプランご相談会」が開催されます。

          御縁がございまして、
          こちらのお隣で、出店させていただくことになりました。

          お花いっぱいの、あったか編み編み♪~
          たくさんご用意し、お待ちしております♪
          
          お近くにお越しの際は、ぜひ!遊びにいらしてくださいませ~っ^^*
          お気軽にお声をおかけくださいませ♪

[PR]

by amico-me | 2012-01-10 00:23 | イベント | Comments(0)