「ちょこっとステーションマーケット和泉中央」ありがとうございました。

12月23日、
「ちょこっとステーションマーケット和泉中央」に、
出店させていただきました。

とても寒い一日でしたが、
御足をとめてくださったお客様、
本当にありがとうございました。

Xmasプレゼントにします!
っとおっしゃってくださったお客様もたくさんで、
本当に、嬉しかったです☆

ありがとうございました。

今年最後のイベントが終了しました。

今年も、たくさんの方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様、イベントを主催してくださっている方々、お友達・・・
たくさん、たくさん・・・本当に、たくさん・・・

心から・・・ 
       “ありがとうございました”

来年も、皆様にお喜びいただけますよう、

  “ お花いっぱいの編み編み♪ ”

頑張っていこうと思っております!

来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

Amico
[PR]

by amico-me | 2011-12-26 10:32 | イベント | Comments(0)