「ほっ」と。キャンペーン

「キッズプラザ大阪」 ありがとうございました。

11月23日(祝・水)、
「マルシェドママン@キッズプラザ扇町」に、出店させていただきました。

今日は、開店時間前、早くに準備完了!!
お写真も撮れました~^^;

d0193441_100577.jpg


開店前からたくさんのお客様に、ご来店いただき、
あっという間に、閉店時間になっていました☆

ご来店いただきましたたくさんのお客様、
本当に、ありがとうございました。

お花マフラー、お帽子、手袋等々、
あったか編み編みをたくさんお届けすることができ、
とっても嬉しかったです♪♪♪

キッズプラザでの開催ということで、
うちの子供達もとっても楽しんでいました(^^♪(^^♪
仲良しショップさん、La Linaria さんのお嬢様が、一緒に遊んでくださって~
とっても楽しかった様です~っ♪♪
ありがとうございました!

☆ 今週末、 11/27(日) は、「Pocket Marche 7th」 です ☆

お天気予報も晴れ☆
あたたかくなるみたいですね~♪

お花いっぱいのAmico ブースで、
あったか編み編みをたっくさんご用意しております!!
皆様にお会いでいることを、とっても楽しみにお待ちしております^^*

場所: 京都府相楽郡精華町 “けいはんな記念公園” 
芝生の広場 9:30~16:00 

   主催:Rabbit Garden 
    Pocket Marche実行委員会 様

どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico

[PR]

by amico-me | 2011-11-24 10:35 | イベント | Comments(0)