「wakuwaku手作りマーケット」「1日だけの雑貨屋さん」 ありがとうございました。

11/17(木) 、「wakuwaku手作りマーケット」 、
「1日だけの雑貨屋さん」 に、出店させていただきました。

イベントへの参加を始めた頃からお世話になっております、「wakuwaku手作りマーケット」。

長年、こちらのイベントを開催してくださっている、APPLE FARM さんに心から感謝致します。

今回もたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

私は、Tさん、Mちゃんにブースをお任せし、準備後、
日頃お世話になっております、NUDE+ さん主催イベント、「1日だけの雑貨屋さん」に行かせていただきました。

Amico ブースにおこしくださったお客様、ショップの方々、
直接お礼を申し上げれず・・・
本当に、申し訳ございませんでした。

お花のマフラー、お帽子、コサージュ、髪飾り等、
お買い求めいただたお客様、
この場からではございますが、
本当に、ありがとうございました。
何かございましたら、いつでも、お声をおかけくださいませ。

NUDE+ さん主催の「1日だけの雑貨屋さん」。

開店前からたくさんのお客様が並んでお待ちくださっていて、
お寒い中、本当に、ありがとうございました。

開店後は、会場内にはた~くさんのお客様で、熱気がすごかったです~ッ(^^)/

Amico ブースにも、いつもおこしくださるお客様も遊びに来てくださって~
とっても嬉しかったですっ^^*

お花の髪飾り、コサージュ等がたくさんお嫁にっ♪
ご注文もいただくことができ、
お声をおかけくださったお客様、本当に、ありがとうございました。

主催のNUDE+さん。
スタッフの皆様、今回もたさくんお世話になりました~
ありがとうございました。

「ちょこっとステーションマーケット」でご一緒させていただいています「輝工房さん」。「cube」さん。
La Linaria さんのtokko さんもお隣ブースで~♪
わきあいあいあいっ♪  素敵なイベントでした☆

そして、Tさん。
今日1日、たくさん、たくさん、ありがとう!!!

今日も1日、たっくさんの方々に、感謝、感謝、の1日でした☆

皆様、本当に、ありがとうございました。
Amico
(・・・写真が全くないご報告になりました・・・すみません(>_<) )

☆ 次回のイベントです ☆

♪ 11/23(祝・水) 「マルシェドママン@扇町キッズパーク」 11:00~16:00

        場所: 扇町キッズパーク1階 アトリウム広場
                   大阪市北区扇町2-1-7
                  ・地下鉄堺筋線「扇町」駅2号出口すぐ
                  ・JR環状線「天満」駅西へ徒歩約3分


11月、12月のスケジュールはこちらです → 
[PR]

by amico-me | 2011-11-19 12:43 | イベント | Comments(0)