「ほっ」と。キャンペーン

「Slow life market 」 ありがとうございました。

11/10(木)、 堺市産業振興センターで開催されました、「Slow life market 」 に出店させていただきました。

70以上のブースがあり、素敵なショップ様がたくさんでした。
お客様も、開店前から、たくさんお待ちくださっていました。

開店後、Amico ブースにもたくさんのお客様がいらしてくださり、
お声をおかけくださったお客様、
本当に、ありがとうございました。

「探しました~!」っとおしゃってくださって、毎回、お越し下さるお客様。
本当に、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、委託販売先でご一緒させていただいている *nature* 様もお越しくださって~
とっても、嬉しかったです!
いつも、素敵な、笑顔に、今回もうっとりでした^^;
いつも、本当に・・・ありがとうございます。

お隣だったkoricara さん。
りかさんも遊びに来てくださって~^^♪
いつも、おもしろ~いお話♪
今回も、たくさん楽しませていただきました~^^;
素敵なお話しもいただき、とっても嬉しかったです☆
お世話になりました。
そして、これからも、よろしくお願いしま~す^^/

また、いつも、お世話になっているショップ様、お友達ショップさんも、
たくさんいらっしゃって、
今日一日、何人の方とお話しできたかな~っと数えていたのですが~^^;
とっても、とっても幸せなことですね・・・
日々、皆様に支えていただいてるAmico です。

お声をおかけいただいた皆様に、感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。、

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

主催してくださっているCHEESEさん、
今回もたくさんお世話になりました。
Amico

☆ 1日だけの雑貨屋さん ☆

11月17日(木)。
いつも、お世話になっている NUDE+ さん主催のイベントです。

ハンドメイド家具・木工雑貨をはじめ
ナチュラルでかわいいアクセサリー、グリーンなどなど。
こちらのフライヤーご持参の方先着100名様には、プレゼントもございます。
Amico も、参加させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。
d0193441_17484826.jpg

[PR]

by amico-me | 2011-11-11 17:54 | イベント | Comments(0)