「ほっ」と。キャンペーン

「Slow life market 」 ありがとうございました。

10月27日(木)、岸和田浪切ホールにて、「Slow life market 」が開催されました。

開店前から、たくさんのお客様が並ばれていました。

開店後、
Amico ブースにもたくさんのお客様がおこしくださって、
とっても嬉しかったです。

もこもこお花の髪飾りが、すぐに完売となりました。

ありがとうございました。

次回まで、たくさんのお色、サイズで、お作りしておきます!!

お帽子、マフラーをご注文いただいていましたお客様も、
お越しくださって~
ご足労いただき、すみませんでした・・・ありがとうございました。

仲良くさせていただている、三つ子ちゃんママも遊びにきてくださいました♪
5人目となる、赤ちゃんも一緒遊びにきてくださって~
子育てをとっても楽しまれている御様子♪
たくさん、お話を聞かせてくださって~ありがとうございました。
赤ちゃんの懐かし~ぃいい香りに、心底癒されました~ぁ♪♪♪

ハロウィン髪飾りのご注文も、無事お届けでき、
お忙しい中、おこしくださって、本当にありがとうございました。

日々、お世話になっているSさん、
お忙しいお仕事の間に来てくださって~感動ッ☆
ワクワク~♪♪♪ な、お話しを聞かせてくださって~とっても嬉しかったです!!
実現できますようにーっ^^*

日々、たくさんの方々に支えられ、
お世話になっていると、
改めて実感致しました。

これからも、私にできること、精一杯頑張っていきたいと思っております!
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico

☆ 次回のイベント ☆

♪ 10/30(日) 「マルシェドママン 弁天町」 11:00~16:00

    環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場

♪ 11/3(木・祝) 「chouchou!market vol.12」

       和歌山ビッグホエール 10:00~16:00 (入場無料・雨天決行)

   全国各地より、雑誌などでも有名なショップさんから地元の素敵なショップさんまで
   約100ブースの素敵なお店が集まります♪ 

[PR]

by amico-me | 2011-10-28 09:06 | イベント | Comments(0)