「ちょこっとステーションマーケット光明池」ありがとうございました。

10月26日(水)、「ちょこっとステーションマーケット光明池」に出店させていただきました。
2度目の光明池駅での出店となりましたが、
前回以上に、多くのお客様にお越しいただけました。

  (10月30日(日)まで、こちらのイベントは、開催されています。)
  
気温もだいぶ下がってきましたね・・・
もこもこ、あったか毛糸でのお品が、たくさん完売となりました。

本当に、ありがとうございました。

お勤め等でお忙しくされていらっしゃる方が多く、
お店はどこですか?
通信販売は?
っと何度もお声をおかけいただけました。

とっても光栄です。
ありがとうございます。

・・・すみません・・・只今、イベントのみでの活動でして・・・

こちらのブログ、カテゴリの「作品のご紹介」に、
新作等、お品を掲載させていただいていますので、
お気に召していただければ、お気軽にコメント欄からでも、ご連絡いただければ幸いです。
折り返し、ご連絡をさせていただきます。

承認制を設定していますので、
個人情報等を記載していただいた場合、公表致しません。
ご安心くださいませ。

今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。

今回も、NUDE+ スタッフの皆様、
たくさん、お世話になりました。
いつも、とっても楽しく、たっくさん元気もらってます~ッ^^v
ありがとうございました。



☆ お知らせ ☆

NUDE+ さんのイベントが泉ヶ丘で開催されます。

11月17日 「1日だけの雑貨屋さん」

 ハンドメイド家具・木工雑貨をはじめ、ナチュラルでかわいいアクセサリー、グリーンなどなど
 フライヤーご持参の方先着100名様に、ささやかながらプレゼントもご用意しております。
 イベント時、フライヤーーをお配りしていますので、
 ぜひ、お声をおかけくださいませ。

[PR]

by amico-me | 2011-10-28 08:27 | イベント | Comments(0)